エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®、
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆

 

ベル4月22日までの期間限定で

お試し天使の過去世リーディング』の

お申込みを受付中です!!

→詳細

 

バキューミングという言葉を聞いたことがありますか?

エンジェルヒーリングの中で、

自分のエネルギーを浄化するとても簡単なテクニックです。

 

自分のエネルギーの汚れをきれいにするので、

いろいろなストレス、不安や恐れの心を軽くしてくれます。

 

不安や恐れの心はそのままにしておいても

自分のエネルギーを吸い取ってしまうだけで、

何もいいことはありません。

 

とても簡単ですので、よかったらやってみてくださいね。

 

合格まず大天使ミカエルと守護天使にこんな感じで祈ってください。

 

「大天使ミカエルと守護天使たち、

天の掃除機を持って私のそばに来て下さい。

そして、その掃除機で私の肉体とエネルギーについている、

様々なネガティブなエネルギーを吸い取ってください。」

 

その後、天使たちがその掃除機を使って、

あなたのオーラや肉体からすべてのエネルギーを

きれいにお掃除してくれるのを想像(イメージ)してください。

 

これだけでもとても強力な浄化になります。

様々なことで、不安や恐れ、

疲れを感じたらどうぞやってみてくださいね。

エネルギーが浄化されて元気になると思いますよラブラブ

 

私のLINE公式アカウントでは

オラクルカードからのミニメッセージを

毎日お届けしていて、とても好評です音譜

新規お友達登録の方に

セッションの10%オフクーポンをプレゼントしています。

(ワークショップ・対面セッションは除きます。)

 

ベルお試し天使の過去世理リーディング

 

ルイーズ☆LouiseのLINE公式アカウント

友だち追加

アカウント @470huzfd

 

お試し天使の過去世リーディング