エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®、
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆

 

以前に書いたブログですが、

長いので半分に分けて再度アップします。

 

合格私のブログを読んでくださっている

スピリチュアルに興味のある方は、

我慢強い方が多いのではないでしょうか?

 

「すべてはエネルギーである」ことを考えながら、

我慢強いことについて書こうと思います。

 

我慢をすること、これにも「エネルギー」が伴います。

 

すべてはエネルギーなのですが、

あらゆる場面で我慢をしているとしたら、

この我慢をした行き場のないエネルギーは、

どこに行くと思いますか?

 

一番わかりやすいのは「怒り」のエネルギーです。

たとえば、何か腹が立っても我慢をしたとします。

そのエネルギーのはけ口がなく、

どこにも行き場がなかったとしたら、

それは自分の体内と感情にたまっていきます。

 

これはエネルギーなので解消されることがなければ、

そのまま体内にたまっていきます。

 

たまって限界がきたときにどうなるか、

外へ向かって爆発的に放出されます・・・。

普段あまり怒らない、感情を表さない人で、

こういうことはあるのではないかと思います。

 

ちょっと周りは迷惑と思いますが、

子ども時代の私がこのタイプでした(笑)

 

この怒りの感情を外へ出さないで、

そのままためこんでいたら、

あるいは怒りばかりではなく、

悲しみやストレスまで、

我慢をして内側にためこんでいたら、

まず病気になってしまうことでしょう。

 

私が10年以上前にうつ病になったのは、

この様々な感情を我慢して、

外に出すことを知らなかったことも、

いけなかったのだと思います。

 

内側にたまった怒りや悲しみなどの感情は

いつも常に体外に出して浄化することを

心掛けるといいと思います。

 

すべてはエネルギーですので、

体の外に出すということも簡単にできるし、

それによって自分の持っているエネルギーが

軽く明るくなります。

 

次のブログではそのやり方をお教えしますねラブラブ

 

【お試し天使の過去世リーディング】

お申込み開始までもう少しお待ちくださいベル

 

私のLINE公式アカウントでは

オラクルカードからのミニメッセージを

毎日お届けしていて、とても好評です音譜

新規お友達登録の方に

セッションの10%オフクーポンをプレゼントしていますので、

よかったらこちらから登録してくださいね

(ワークショップ・対面セッションは除きます。)

 

ルイーズ☆LouiseのLINE公式アカウント

友だち追加

アカウント @470huzfd

 

遠隔レムリアン・ヒーリング®