エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®、
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆

 

『どれだけあなたを尊重しているか』

 

瞑想の終わりにハイヤーセルフから

こんなメッセージが伝わってきました。

 

私には二つの意味合いがあるように感じます。

 

合格あなたはどれだけあなたを尊重していますか?

 

ハイヤーセルフ自身が

合格どれだけあなたを尊重しているのか知っていますか?

 

「尊重する」“Respect”という言葉でメッセージをもらったのですが、

自分を愛するというメッセージはあっても、

尊重するというメッセージは、初めてのように思います。

 

自分をリスペクトすることは、

もちろん他者を、他の動物を、他の生物を

他の意識をリスペクトすることにつながります。

 

自分をどれだけ尊重しているか、

それによって他の意識も尊重することができる、

愛とリスペクトはつながっていると思います。

 

自分を尊重することは、自分を愛することにつながります。

自分を愛し、尊重することは、

他者を尊重し、愛することにもつながり、

地球全体への愛とリスペクトにつながります。

 

そんなハイヤーセルフからのメッセージを今日は感じましたキラキラ

 

【お試し天使の過去世リーディング】

お申込み開始までもう少しお待ちくださいベル

 

私のLINE公式アカウントでは

オラクルカードからのミニメッセージを

毎日お届けしていて、とても好評です音譜

新規お友達登録の方に

セッションの10%オフクーポンをプレゼントしています。

(ワークショップ・対面セッションは除きます。)

ルイーズ☆LouiseのLINE公式アカウント

友だち追加

アカウント @470huzfd

 

エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング(携帯電話・スカイプ・Zoomでの個人セッション)