エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®、
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆

 

『いつも人に気をつかっていて、自分のことは二の次、

緊張していつも頭をフル回転させている』

 

これって日常的によくあることですよね。

この状態、実は天使や女神のメッセージを受け取るのに、

一番遠い状態にあるんです。

 

ということは、私たち現代人は

高次元のメッセージを受け取れない状態にいつもある、

のかもしれないですよね・・・。

 

「人に気を使う」ことは、

他者を思いやり共感する心を持っているのですが、

やりすぎると自分自身を見失ってしまいます。

 

緊張して頭をフル回転させていることは

仕事で忙しいとき、日常生活でも次から次とやることがあって、

いつもこの状態という方も多いのではないでしょうか?

 

それではどのような状態がいいのでしょうか?

 

人への共感力はあってもいいのですが、

まず自分が何を感じているかが先であること、

緊張していたら、まずリラックスできる方法や、

リラックスする場所を常に持っていることだと思います。

 

私は自分の浄化とリラックスのため、

お天気のいい日はのんびりする場所があります。

今日も最高によい青空と、少し紅葉した木々を見てきました。

 

空と大地からエネルギーをもらって、

浄化とリラックスを心がける、

天使や女神の声をもっと聞きたいと思われる方は、

常にリラックススペースを確保するといいと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のLINE公式アカウントでは

オラクルカードからのミニメッセージを

毎日お届けしていて、とても好評です音譜

新規お友達登録の方に

セッションの10%オフクーポンをプレゼントしています。

(ワークショップ・対面セッションは除きます。)

 

ルイーズ☆LouiseのLINE公式アカウント

友だち追加

アカウント @470huzfd

 

エンジェルヒーリング体験料金 7000円3000円は11月27日まで、

11月27日から「2020年天使たちからのメッセージ」の受付開始です。

遠隔エンジェルヒーリング