エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®、
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆

 

今回感想をくださったのは、

以前私が参加した書店のイベントリーディングで、

リーディングを受けてくださった方!!

ほぼ初回と言ってもいい方でした。

 

書店でのリーディングは、

お試しリーディング程度の短い時間なのですが、

私を覚えていてくださったこと、

また受けたいと思ってくださったことに感激しましたラブラブ

 

ベルそれではKさんの感想です。

 

『先日はヒーリングをありがとうございました。

 

ヒーリングを受けた翌日に

子供や友人らと公園で走り回ったのですが、

なんだか体が軽い!

太陽を浴び、芝生の上を歩いてどんぐりを拾いました。

かなり歩きましたが全く疲れを感じませんでした。

 

帰宅後、夜中にレポートを拝見すると

涙が出てきて止まりませんでした。

 

ここ数年は自分に構うことなくがむしゃらに子育てをしてきて、

おっしゃるとおり切りたくても切れない人間関係や

日常に疲労困憊していました。

 

沢山の天使たちが周りにいることすら忘れていましたが、

今回のことで、守護や癒してくれる存在を

思い出すことができました。

 

気持ちも軽く毎日を過ごせています。

ありがとうございました。』

 

忙しい日常生活で、

頭をフル活動させていると、

この方の言われているように、

天使や守護してくれる存在がいることを

ついつい忘れてしまうんですよね。

 

ヒーリングを受けるときは、

静かな場所で一人になって受け取りますので、

それだけでも、自分の内側とつながり、

高次元の存在を意識することになります。

 

そしてヒーリングによって、チャクラも開き、

天使たちがたくさんそばに来ていますので、

本来の自分、天使や女神とつながり、

メッセージを聞くことのできる自分を思い出すことができるんです。

 

ワークショップや講座に行ったけれど、日常が忙しくて、

つい天使や女神のことを忘れてしまっている方も

ヒーリングを受けるとそれをきっかけとして、

再びつながることができるんです。

 

Kさん、感想をありがとうございました。

受けてくださってとても感謝ですラブラブ

 

 

私のLINE公式アカウントでは

オラクルカードからのミニメッセージを

毎日お届けしていて、とても好評です音譜

新規お友達登録の方に

セッションの10%オフクーポンをプレゼントしています。

(ワークショップ・対面セッションは除きます。)

ルイーズ☆LouiseのLINE公式アカウント

友だち追加

アカウント @470huzfd

 

エンジェルヒーリング体験料金 7000円3000円は11月27日まで、

11月27日から「2020年天使たちからのメッセージ」の受付開始です。

遠隔エンジェルヒーリング