エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®、
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆

 

11月11日はレムリアの新年です。

ライン公式アカウントのデイリーメッセージでは、

万美子さんのレムリアンカードを使ってメッセージをお送りしました。

 

「クリスタル」のカードが出ましたが、とてもピンとくるカードだったので、

ブログでも一部だけと思い、シェアしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスタルは大地の恵みと贈り物、

今日は特に豊かさと「収穫」のメッセージを感じました。

 

そして、1111などのぞろ目を私はとてもよくみます。

数字にもメッセージがあるのですが、

エンジェルナンバーのメッセージでは、

「思考が素早く現実化しますよ」という意味があるんです。

レムリアのクリスタル神殿と

1のぞろ目の大事な意味を皆様にシェアしたいと思いましたラブラブ

 

このデイリーメッセージはラインをフォローしてくださった方に、

毎朝お届けしています。(土日はお休みです)

今日はレムリアンカードからレムリアの新年にふさわしいメッセージでしたが、

明日はどんなカードが出るのでしょうか?

私も楽しみに毎日せっせとメッセージをアップしています。

 

デイリーメッセージが私も欲しい!!と思う方は、

こちらのライン公式アカウントをフォローしてください。

新規お友達割引クーポンもついています。

 

私のLINE公式アカウントでは

オラクルカードからのミニメッセージを

毎日お届けしています。

新規お友達登録の方に

セッションの10%オフクーポンをプレゼントしています。

(ワークショップ・対面セッションは除きます。)

 

ルイーズ☆LouiseのLINE公式アカウント

友だち追加

アカウント @470huzfd

 

遠隔エンジェルヒーリング