エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®、
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆

 

【2020年天使たちからのメッセージ】

11月27日(水)お申込み開始

エンジェルヒーリング体験料金実施中

11月27日終了

 

 

【天使の過去世リーディング第9回】

 

長い間セッションをやっているとクライアントさんから受けるご相談内容に

一定の特徴があることがわかってきます。

私の場合、人間関係に悩む方のご相談が多いように思います。

 

人間関係は今生ばかりでなく、時として過去世からの影響があることはご存じでしょうか?

私の例をあげてお話ししていこうと思います。

 

合格私はセラピストを始める前、転職を繰り返してきました。

職場での人間関係が問題になってやめてしまうことが多くあったからです。

 

その中でも特に記憶に残り、ひどいことをされたある職場の上司がいました。

どこにでもある合わない上司と部下の関係といえばそれまでですが、

他の上司と違い、長い間この人だけは絶対に許せないと心の底から思っていました。

 

それだけ許せないと思うことをされたからなのですが、

他にもいた職場で合わなかった人たちとは何かが違っていました。

自分の記憶が薄れず「忘れる」ということができなかったのです。

 

合格スピリチュアルに目覚めてから、

それまでにヒプノセラピーで体験した過去世をもっと詳しく、

細かく知る瞑想を行ってみたことがあります。

 

そこで気づいたのは、この絶対許せない上司の魂とは、

実は過去世で2度出会い、やはり同じようにお互いを傷つけ合った仲だったのです。

1度は決闘までしていました・・・。

この過去世を知って私は愕然としました。

 

今生で本当はやらなければならないことがわかったからです。

それは学ぶべきレッスン、「許しあうこと」をやらずにいたことでした。

しかし今生での人間関係は終わってしまい、おそらくもう会うこともないでしょう。

 

合格こういう場合はどうなると思いますか?

今生で学ぶべきレッスン「許しあうこと」を忘れた場合、再び別の人生で出会い、

今度こそ「許しあう」ということを学び合おうと、またやり直さなくてはなりません。

 

ただ、うまくいかなかった人と出会ってまたやり直すのって、

人間関係でまたいやな思いをしそうで、今の感情的には抵抗感がありますよね。

でも天使たちはひとつの解決策を与えてくれました。

私のほうで「許す」というステップを終えてしまえばいいということでした。

 

私は心から祈り、自分が過去世で行ったこと、今生でお互いがやりあったこと、

許せないと思っていたすべてのことを許し、

過去世と今生でのあやまちをともに

天使に天に持って行ってもらい浄化・解放してもらったのです。

 

これを行ったことにより、私の気持ちもすっかり変わりました。

絶対に許せないと思っていたのに、私にも悪いところはあったのを認め、

このときのことを思い出すたびに重くのしかかっていた記憶もやわらぎ、

笑い話にできるようになりました。

私の中で、この上司とのことは「浄化」されたと思うことが、できるようになったのです。

 

合格皆さんもこのような人間関係を抱えていることはありませんか?

絶対に許せないと思う人や、他とは違う強い思いを抱いている人間関係は、

実は何かの学ぶべきレッスンが終わっていないという

ハイヤーセルフからのメッセージがあるのかもしれません。

 

現状続いている人間関係でも、私のように過去の職場の上司でも、

心から「許す」と決断したときから、

癒しのエネルギーがわき上がり、変化が起こり始めます。

 

そうは言ってもなかなか許せないと思うこともあるかもしれませんね・・・。

でも幸いなことに守護天使が様々にアドバイスをしてくれています。

 

このような人間関係を許し「学ぶべきレッスン」を終了したいと思ったら、

あなたの天使や大天使ミカエルにアドバイスを求めてみてください。

私もこの「許す」ということを行った後、本当に楽になりました。

 

そして、「許す」ということは相手のためではなく、

自分自身のためであることを強く感じます。

相手を許すことによって、いつまでもとらわれていたネガティブな思いから

自分を解放することにもなったからです。

 

合格もしかしたらその「許せない人」は親子や兄弟姉妹のように、

とても近い人間関係かもしれませんね。

でも心配はいりません。

 

今生でそれだけ近い関係に生まれてきたのは、

今度こそ、そのネガティブな関係を

お互いに解消しようと魂同士で約束してきたためなのです。

 

魂同士はうらんだり、憎みあったりすることは決してありません。

お互いの魂の向上のため、人間関係を選び学ぼうとしているだけなのです。

 

今、このような人間関係を抱えているあなたは「学ぶべきレッスン」を学び、

過去世と今生での苦い経験を卒業して

新しい自分になるチャンスを与えられています。

 

そして、過去世からのつながりがある人たちと今生で出会うのは、

またお互いを傷つけ合おうとしているのではなく、

お互いを許すためお互いが愛の存在であることを知るために、

今生で再び出会っているのです。

 

そのことをどうぞ忘れずに、今ある人間関係を見つめなおしてみてください。

きっと素晴らしい解決策を天使たちが教えてくれるはずですラブラブ

 

 

私のLINE公式アカウントでは

オラクルカードからのミニメッセージを

毎日お届けしています。

新規お友達登録の方に

セッションの10%オフクーポンをプレゼントしています。

(ワークショップ・対面セッションは除きます。)

 

ルイーズ☆LouiseのLINE公式アカウント

友だち追加

アカウント @470huzfd

 

ダウン11月27日まで遠隔エンジェルヒーリング体験料金実施中ですダウン

遠隔エンジェルヒーリング