エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®、
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆

新月と満月の日にオラクルカードからの
メッセージをお伝えしています。
そのときの皆様の状況に照らし合わせて、
ご自分へのメッセージとして読んでいただけたら幸いです。

 

10月14日の満月のメッセージと同じ

ユニコーンオラクルカードを使いました。

カードを選ぶときは直感で選ぶので、

同じユニコーンカードを選んでいたとは思っていませんでした(笑)

(リンク先は販売元のライトワークスさんです。)

 

出てきたのはこちら「好奇心」 “Curiosity”でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的には珍しいカード、

そして質問によっては、このカードが出てきた場合、

ちょっと読みにくいカードかもしれません。

 

このカード、とてもかわいいですね~音譜

猫がユニコーンのつのに興味を持っている感じでしょうか(笑)

 

ベルさて、猫が好奇心を持って、

いろいろなところに出たり入ったりするのは普通のことですが、

最近皆さまは自分の好奇心を感じていますか?

 

何かに興味を持ったり、夢中になることはとても大事なことです。

人間の好奇心は創造力のみなもととなるもの、

創造力は新しい未来を引き寄せる力の元になります。

 

好奇心を働かせてください。

あなたの眠っている好奇心を目覚めさせ、

今活発に動かしてみてください。

 

私の好きなものは何?

私が本当に興味があるものは何?

私がわくわくどきどきできるものは何?

私が今本当にやりたいものは何?

 

と自分の心に問いかけてみてくださいね。

好奇心は素晴らしい未来を創るための、

最初の一歩となりますよ音譜

 

 

ちなみに、今私が興味を持っているものは何?と

ハートに問いかけてみました。

英語と音楽史、それからラグビーワールドカップでした(笑)

全然別物ですが、何だか心が暖かくなって、

わくわくする感覚を感じました音譜

 

 

私のLINE公式アカウントでは

オラクルカードからのミニメッセージを毎日お届けしています。

新規お友達登録の方にセッションの10%オフクーポンをプレゼントしています。

(ワークショップ・対面セッションは除きます。)

ルイーズ☆LouiseのLINE公式アカウント

友だち追加

アカウント @470huzfd

エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング(携帯電話・スカイプ・Zoomでの個人セッション)