エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®、
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆

 

最近インスタグラムを開設しました。

趣味で撮ったものをアップしているので、

あまりスピリチュアルではないですが、

きれいな景色をアップしています。

 

この日は青空がとてもきれいでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

夕日の中にドラゴンがいるように見えます!!

 

 

 

 

 

 

 

コスモスのアップ合格

 

 

 

 

 

 

 

空にハートの雲を発見!!

 

 

 

 

 

 

 

天使の翼のような雲キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

変わってラグビーワールドカップのファンゾーン。

昨日は暑かったのでキグルミさんも大変そうあせる

名前はラガマルくんなんですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レンジーという名前なんですね音譜

 

 

 

 

 

 

 

ファンゾーンでもらった記念の絵葉書音譜

 

 

 

 

 

 

 

とまあ、こんな感じでゆるい写真を撮っています。

こちらからどうぞ見てください。

よかったらフォローもよろしくお願いしますドキドキ

私のインスタグラム

 

それからLINEの公式アカウントも開設しました。

こちらはブログのご紹介や、ワークショップ情報、

セッションの割引クーポンもついています。

 

今年いっぱいは、新規お友達登録の方に

セッションの10%オフクーポンをプレゼントしています。

(ワークショップ・対面セッションは除きます。)

こちらからお友達登録をどうぞよろしくお願いしますラブラブ

 

ルイーズ☆LouiseのLINE公式アカウント

友だち追加