私が助けられたもの

エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®、
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆

 

 

 

 

 

 

 

私は中心となるセッションメニューはほとんどかえていません。

スピリチュアルセラピストとしてスタートしたときから

ずっと変わらずに行っているのも、

自分が癒されたことを確信しているからなんですね。

 

合格「知恵と知識による癒し」のリーディング系、

エンジェルリーディング

エンジェル(オラクル)カードリーディング

天使の過去世リーディング

 

合格「エネルギーによる癒し」のヒーリング系、

レムリアン・ヒーリング®

エンジェルヒーリング

 

エンジェルリーディングは、

天使たちからの癒しと生きるための気づきや、

ポジティブに生きることを教えてくれました。

 

過去世は、それを知ることによって、

自分のエネルギーを癒し、

気づきと今生へのヒントをたくさんもらいました。

 

エンジェルヒーリングは、

最初に知ったエネルギーヒーリングで、

感情の浄化の大切さを教えてくれました。

 

人生の目的に気づき、サイキックを強化するために

自分のエネルギーを完全にかえたレムリアン・ヒーリング®と、

どのメソッドにも一言で言うのは難しいぐらい感謝しています。

 

自分が実際に体験して

自分が変ったことに確信を持っているので、

他に変化することなく、セッションメニューとして

皆さまに長く提供しているのでしょうね。

 

スピリチュアルセラピーにも様々なメニューがあふれていて、

私は不器用と言えば不器用ですが、

ぶれないと思っていただければ幸いです。

 

レムリアン・ヒーリング®はすでに教えていますが、

これらの自分の中心となっている

他のメソッドをお教えしたいと思って、

今新しいメニュー考えています。

 

ここしばらくこれを形にしようとがんばっています。

早く皆さまが学べるような形にしようと思っていますので、

どうぞよろしくお願いします音譜

 

10月19日のワークショップ詳細はこちらから↓

 

LINE新規お友達登録の方は10%オフクーポンのプレゼント。

(ワークショップ・対面セッションは除きます。)

こちらからお友達登録をよろしくお願いしますラブラブ

ルイーズ☆LouiseのLINE公式アカウント

友だち追加

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP