エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®、
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今新しいメニューを考えていて、

ホームページを更新中なのですが、なかなかはかどりません。

 

それほどパソコン関連に詳しいわけでもなく、

お金をかけないで自分のホームページを手作りしていますので、

最初は何もわからなくて、図書館からホームページ関連の本を

借りてくることからはじまりました。

現在のホームページも開設してから、オープンさせるまで、

まるまる1年かかっています!!

 

こんなときに思うのは自分の目の前にある扉が大きく重くて、

なかなか開かないということですよね。

 

でも同時にこんなメッセージもやってきます。

一文字でも書いていくと、一行でも手直ししていくと、

必ず完成しますよ、という言葉です。

 

2016年まで使っていたホームページを作るために、

四苦八苦したのはもう14年前になりますが、

その時から、天使はパソコンのことも

手助けしてくれていると思えるようになりました。

 

今作っているメニューも構想はできているので、

なかなかホームページに完成できなくても、

少しずつ進めていけば、必ず扉が開くと

言われているように思います。

 

目の前にあるのは大きな扉と思っても、

少しずつステップを取っていけばいつかは開くのですよね。

やることが遅くて困りますが、

少しずつ完成にすすめていこうと思います。

 

今日はひとり言のようなブログを読んでくださって

ありがとうございました(^^)

 

エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング(携帯電話・スカイプ・Zoomでの個人セッション)