エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®、
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆

 

皆さまは、朝目が覚めた瞬間に何を思いますか?

目覚ましがなって目が覚めて、

今日行う予定の仕事や家事のことで、

すぐに頭がフル回転してしまうのではないでしょうか?

 

実はその目覚めの瞬間に何を思うか、とても大事なことなんです。

1日のはじまりでもあるし、

今日から始まる「未来」の始まりの一歩でもあるし、

やはりポジティブな思いで目覚めたほうがいいですよね。

 

私はよく目が覚める瞬間、意識が戻ってきたとき、

ポジティブなアファメーションを心に思います。

 

さすがにまだ完全に目が覚めていないので、

心に思うだけですが、

 

「今日もよい一日になる」

「今日も素敵な一日になる」

「愛にあふれた一日になる」

 

一言だけですが、自分でいろいろと心に思い浮かべます。

 

私は目覚めが苦手なタイプで、

すっきりと起きれないのですが、

これを解消するためにも、

意識してポジティブな言葉を思い浮かべます。

 

寝覚めの悪いタイプの方は、

寝ている間の無意識の世界があまりにもよくって、

現実世界に戻ることに抵抗があったり、

夢でいろいろなメッセージをもらって、現実世界に帰ってくるのに

ちょっと苦労してしまうのかもしれません。

(あくまで私自身の考えですが・・・。)

 

そんなときに、現実世界もいいぞ!と、

自分自身に言い聞かせるためにも、

目覚める時のポジティブなアファメーションは

有効だと思います。

 

何よりもその日を元気にポジティブに過ごすことができますので、

起きた瞬間のアファメーション、

よかったら試してみてくださいね音譜

 

エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング(携帯電話・スカイプ・Zoomでの個人セッション)

 

ルイーズ☆LouiseのLINE公式アカウント

友だち追加