エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®、
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がスピリチュアルに目覚めたのは2005年になりますが、

それから14年がたち、家族に誰も理解者がいなかったのが、

うそのように感じます(笑)

 

私がスピリチュアルや天使に目覚めたきっかけは、

10年近くに及ぶうつ病とその原因となった、

たび重なった不幸のためでした。

 

スピリチュアルに開かれる前というのは、

私と同じように苦しい時期にいらっしゃる方が、

多いように思います。

 

なぜ苦しい時期にあるのか、

それは自分が悪いのでも、運が悪いのでもなく、

ハイヤーセルフが「本来の自分に気付きなさい」、

「今いる道ではなく本来の自分の道に戻りなさい」と

一生懸命に軌道修正しようとしているからなんですね。

 

ハイヤーセルフとは本当の自分自身ですから、

それが「こっちへ来て、こっちの道が私の道ですよ」と、

心や体に語り掛け、それがわからない私たちは、

道に迷ったようにうろうろと迷ってしまうのです。

 

こんなときに一番いいのは心の声を聞くこと、

いつも「ほかの人のため」ばかりに生きていると、

この自分の心の声を聞くことがついおろそかになります。

 

特に、心優しい方が人のために生きようとして、

そしてご自分はつらい思いをされているのが、

とても気の毒に思います。

 

まずは自分の心の声を聞いて、

自分が何を望んでいるのかを聞くこと、

人のためにいろいろやっているのに不運ばかりが続く方は、

こんな発想の転換をされるいいと思います。

 

まず自分自身のためにパワーを満タンにして、それから人のために行う、

ライトワーカーとしてこの世に生まれてきた方は、

このことを知らないで、今は不運に嘆いていることもあるかもしれません。

 

最初は自分自身を癒すこと、

ここからまた他者を癒すことができます。

 

いろいろ心配しないでまずは自分を癒すこと、

自分を浄化すること、自分のエネルギーをアップすること

そんなことからどうぞはじめてみてくださいねキラキラ

 

エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング(携帯電話・スカイプ・Zoomでの個人セッション)

 

ルイーズ☆LouiseのLINE公式アカウント

友だち追加