エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®、
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆

 

新月と満月の日にオラクルカードからの
メッセージをお伝えしています。
そのときの皆様の状況に照らし合わせて、
ご自分へのメッセージとして読んでいただけたら幸いです。

今日は大天使ガブリエルオラクルカードを使いました。

(リンク先は販売元のライトワークスさんです。)

 

出てきたカードはこちら

“Pay attention to Your Dreams” 「夢に注意を払う」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このカードは個人的にはあまり出ないカードのように思いますが、

メッセージにはとてもなじみがあります。

そしてこのカードにはなんとシンクロがありました。

 

フェイスブックにはそのことを書いたのですが、

数日前に言葉に表せない不思議な夢をみて、

その夢に含まれているキーワードがすべて、

いわゆる大吉夢に連なっていました音譜

 

ベル皆さんは夢をよく見ますか?

私はとてもよく見るタイプだと思います。

 

表現できないような夢が多いのですが、

はっきりとメッセージとして実感できるものは、

特にセラピストの仕事を始めた後に何度も見たことがあります。

 

でも夢って覚えていないか、

起きた後は、急に日常生活が戻ってきて、

忙しくてそのまま忘れてしまいますよね。

 

でも夢の中には、意味がわからなくても、

大事なメッセージがそこにあったり、

意識的には夢を見ていなくても、

無意識的にさまざまなメッセージを受け取っていることがあります。

 

夢が気になったら、夢のことを書きとめておく、

夢ノートを書いてもいいかもしれません。

 

目が覚めたときに、夢を忘れないために、

それをメモしておくことです。

 

また今日のカードはより現実的な

「あなたの将来の夢」に着目して、

という意味もあるように思います。

 

今、天使たちはあなたの夢に向かって、

飛躍ができるようにお手伝いをしています、

という意味もあるように思います。

 

「あなたの未来の夢が発展していくように、

あなたが夜見る夢に注目して。」という

二重のメッセージが感じられました。

 

さわやかな秋の夜にあなたはどんな夢を見るのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜の満月です。

月の女神アルテミスの美しさを感じ

ムーンサイクルの大天使ハニエルに感謝しますキラキラ

 

エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング(携帯電話・スカイプ・Zoomでの個人セッション)

 

ルイーズ☆LouiseのLINE公式アカウント

友だち追加