エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®、
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆

 

 

 

 

 

 

 

子どもの頃に食べ物に好き嫌いがあって、苦労したことはありませんか?

私は子どもの頃からかなり好き嫌いがありました。
野菜の好き嫌いはほぼなくなりましたが、
いまだにお肉だけはどの種類でも食べることができません。

子どもの頃の給食でも、大人になってからのステーキ、
焼き肉、焼き鳥も全部食べられないので、とてもコンプレックスでした・・・。

一時期ハンバーグやハンバーガーなど、
ミンチにしたものは食べられるようになりましたが、
スピリチュアルに目覚めてからは、食べられなくてよかったと思っています。
ベジタリアンになるのが簡単ですから(笑)

今はアレルギーの方も多いし、
食べられないものがあるという方も
多いのではないかと思います。

これも実は今生ではこうしようと自分で決めてきたこと、
自然と食べられるようなったものは別ですが、
私のようにどうしてもお肉が食べられないという場合は、
今生生きていく上でなんらかの目的があって、そのようにしているのかもしれません。

私がお肉を食べられないのは、動物の悲しみのエネルギー、
これは感情のエネルギーですので、
これを取り入れたくないと思ったのかもしれません。
それと過去世でお肉屋さんにちょっとした因縁もあるんです(笑)

ちなみに、スピチュアル的に波動の高いものは、
やはり日本の精進料理やビーガン料理だと思います。
あのような食事を毎日できれば素晴らしいでしょうね~。
料理が得意ではないので、なかなかハードルが高いです(笑)

ヒーラーやセラピスト仲間に聞くと、意図して食べなかったり、
自然と食べなくなったり様々にいらっしゃいますが、
私のように子どもの頃からお肉類はまったくだめというのはさすがに珍しいようです。

意図してベジタリアンやビーガンになったわけではなく、
食べられるものと食べられないもので
苦労されている方もいらっしゃると思います。

それもきっと意味のあることと思います。
子どもの頃には食べられなくて、自然と食べられるようになったものとは違い、
大人になっても食べられないものにはなんらかの意味があることと思います。

どうぞコンプレックスと思わずに、
なぜ今生で食べられるものを決めてきたのか、
どんな意味があるのか天使に聞いてみて下さいね。
きっと答えを与えれてくれることと思いますよ(^^)

 

エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング(携帯電話・スカイプ・Zoomでの個人セッション)